So-net無料ブログ作成

ウォームシェアでお得になる♪ [おでかけ]

スポンサーリンク




今日の「あさいち」で紹介していた「ウォームシェア」。

「ルームシェア」しか思いつかなかった私は、どうやってシェアするの?
と思ってしまいましたが、なかなかお得で魅力的です。

ウォームシェア、「暖房を消して温かいところに集まろう」ということのようで、
みんなで過ごすことで、個々の暖房の節約によるエネルギーの節約、
また外に出て集まることで町の活性化を図ろうと!いう目的があるようです。

もちろん、お得なイベントもたくさんあって、
「暖房を消してきました」というと、100円OFFにしてくれるハンバーガーショップや、
コーヒーのサービスをしてくれるお店、割引クーポンをくれるアウトレットモールなど
紹介されていました。

参加している店舗は首都圏が多いのですが、
シェアマップhttp://sharemap.jp/
から、確認することができます。

ちなみに、100円引きのハンバーガーショップは、目黒区自由が丘の「自由が丘バーガー」、
クーポン券をもらえるのは、三井アウトレットパーク多摩南大沢 、三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド です。

その他にも、美術館や、温泉、カフェなど、いろいろなところで、
ウォームシェアの特典があります。

冬のおでかけもお得になりそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブテアスペルバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。