So-net無料ブログ作成

ベータクリプトキサンチン(βクリプトキサンチン)がとれるサプリ [話題の商品]

スポンサーリンク




ベータクリプトキサンチン(βクリプトキサンチン)が
がん予防に効果があるって知ってましたか?

今日のはなまるマーケットで紹介されていましたね。
ベータクリプトキサンチンは、今が旬の「みかん」に多く含まれているのだそうです。

今年のみかん、甘くておいしい気がしませんか?
我が家でもみんな毎日3つは食べるので、あっという間になくなります。

そのみかんがベータクリプトキサンチンの効果で、
・動脈硬化のリスクが低い、
・糖尿病のリスクが低い
・肝疾患のリスクも低い
食べ物なのだそうです。

みかんに含まれるベータクリプトキサンチンの取得量が多いと
いろいろな病気になりにくいんですね。
実際、みかんの産地の静岡では健康寿命が高いという結果が出ています。
さて、そのみかん、どのくらい食べると充分なベータクリプトキサンチンが取れるのか?
テレビで紹介された静岡のみなさんは、平均して3こ~5こ食べているようです。

そんなに食べられないなぁというかたは、
ベータクリプトキサンチンを手軽にとれるサプリメントもあるようですよ。

【ブアメラ 90カプセル】


【ブアメラ 120カプセル】



【カロテノイドミックス】 30~60日分






スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブテアスペルバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。