So-net無料ブログ作成

ラッキーセブンスペシャルのロケ地 今回は千葉市も! [テレビドラマ]

スポンサーリンク




昨年の1月~3月で放送されたドラマ『ラッキーセブン』が、
ファンの熱望によりスペシャルになって帰ってきます!

放送日は1月3日。もうテレビCMもずいぶん流れているので
ご存知の方も多いですよね。

今回も都内、茨城、千葉などいろんなところでロケが行われていますが、
今回の撮影では千葉県のロケ地も多くあるようです。

情報1)
習志野市の津田沼浄化センターでは、
「北品川警察署」という設定で、藤崎瞳子と筑紫昌義の出演シーンも。
警察署に見えるように警察署の看板の細かい部分まで飾り込みを施していたようです。

情報2)
昨年11月の撮影には、千葉市緑区おゆみ野でも撮影が行われました。
人通りの少ない時間でしたが、目撃情報もずいぶんあります。
千葉市緑区おゆみ野の泉谷公園や、泉谷小学校と泉谷中学校の間の遊歩道だそうです。その周辺でも何箇所か撮影されていたようです。


他にも茨城県庁や、みなとみらいなど、ロケ地としては目撃情報多数ありますね。
都内近郊、みなさん幅広く移動されているんですねー。

ラッキーセブン、あまりドラマを見ない私もけっこう夢中になりました。
久しぶりに松本潤さん、瑛太さん、仲里依紗さん、大泉洋さん、松嶋菜々子さんたちラッキー探偵社の面々にあえますねー。


ラッキーセブンスペシャル、録画しておかなくては。


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブテアスペルバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。