So-net無料ブログ作成
アナウンサー ブログトップ

小野文恵アナ 結婚相手 画像 [アナウンサー]

「ためしてガッテン」で知られるNHKアナウンサー、小野文恵さんが結婚したそうです。

小野文恵アナウンサーは、広島出身で東京大学文学部卒。現在44歳です。
お相手は同局勤務の54歳の男性。NHKで54歳なら、ずいぶん偉い立場の人でしょうか。


小野文恵アナウンサーって、女子アナというくくりからは
ちょっとはずれてしまっているような気もしますが、
いつも明るくて、天然で独特のキャラクターからか、幅広い年齢層のファンがいるようです。
天真爛漫という言葉がよく似合う飾らないところが好感度の高さでしょうか。

現在は、「ためしてガッテン」「週刊ニュース深読み」「週刊ニュース深読み」などを担当しています。
2004年と08年には紅白歌合戦の司会も務めており、
今ではNHKの看板アナウンサーとなっていますよね。

ゴールデンタイムの看板番組の司会をいくつも持っているほどですから、
NHKのアナウンサーはそのまま続けられるんでしょう。

離婚暦があるとかネット上での噂にもなっていますが、
もう40代と50代のお二人なので、再婚同士でもいいんじゃないですかね~。

小野アナウンサーの画像↓

fumiemiku.jpg

番組内でコスプレもやってくれてました。

小野文恵さんが家にいてくれたら楽しくなりそうですよね。

nice!(1)  トラックバック(0) 

平井理央 生で結婚報告 [アナウンサー]

結婚することが決まったフジテレビの平井理央アナウンサー(29)。

18日には、MCを担当するスポーツ番組「すぽると」内で生で報告がありました。

番組の冒頭で「私事で大変恐縮ですが、きのう7月17日に入籍しました。
そして9月末ですぽるとを卒業し、退社することを決意いたしました。ご報告させて頂きました」と
緊張した様子で報告。幸せそうでしたね。

平井理央アナウンサーのお相手は、フジテレビ内でもイケメンで知られるというディレクター(34)。
何年か前にデート写真もフライデーされていました。ネット上でもあちこちで写真が出ています。
目が隠れているけど、確かにイケメン風。フジテレビの番組で局内屈指のハンサムとして取り上げられたこともあるほどだそう。

幸せな話が出ている中、、「アサヒ芸能」に『すぽると』担当の西岡孝洋アナウンサーと交際しているという怪文書が複数のマスコミ宛に投函されているという内容の記事があったと話題になっています。平井アナが今回の結婚相手と西岡アナとを二股していた時期や、番組が終わった後、同じマンションに帰っていくなどという事が書かれていたらしいです。

平井アナのポジションをよく思わない人物の仕業では?となっていましたが、
結婚のお相手もファンが多いイケメンディレクターだし、平井アナ自身もオリンピックのキャスターという大役に決まったりと、嫉妬される要素も多いですね。女子アナの世界も恐いなぁと思ってしまいました。

平井理央アナウンサー、今月27日から始まるロンドンオリンピックの中継キャスターとして
渡英する予定になっています。
フリーになるという噂もないようなので、見納めになってしまうのかな。




nice!(0)  トラックバック(0) 

秋元玲奈アナ 熱愛報道一転、破局していた? [アナウンサー]

テレビ東京の秋元玲奈アナウンサー(26)とDeNAの石川雄洋内野手(25)の熱愛が
報道されていましたが、この内容が一転、すでに破局しているという報道が出ています。

サンケイスポーツによれば、
二人を知る複数の関係者の話では、二人の交際は「FRIDAY」の記事の通り事実だったのですが、「実は、もう二人は別れている」ということらしいのです。
更に関係者の一人の話として「お互いの思いが1つではなかったようだ」と伝えられています。

女子アナと野球選手のカップルがまたひとつ誕生か!と明るい話題が期待されましたが、
一転、破局していたとは残念です。

9日の練習前には「親しくさせていただいていますが、シーズン中で僕もこんな成績なので野球を頑張ります」と、コメントしていた石川選手でしたが、破局後だったと思えば納得のコメントですね。

秋元玲奈アナウンサーはテレビ東京の看板アナの一人として「neo sports」のキャスターも勤めています。実姉はフジテレビの秋元優里アナアナウンサー(28)で、美人アナウンサー姉妹としても知られています。破局報道で秋元アナのファンの方はひと安心というところでしょうか。


B.L.T.特別編集 『A×A OFFICIAL BOOK 相内優香×秋元玲奈』 (TOKYO NEWS MOOK)

B.L.T.特別編集 『A×A OFFICIAL BOOK 相内優香×秋元玲奈』 (TOKYO NEWS MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2009/06/17
  • メディア: ムック



nice!(0)  トラックバック(0) 
アナウンサー ブログトップ
ブテアスペルバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。