So-net無料ブログ作成
エンタメ系の話題 ブログトップ

堺雅人さんがついに結婚~ [エンタメ系の話題]

堺雅人さん(39)と、菅野美穂さん(35)が
4月上旬に結婚するそうですね~

今朝のサンケイスポーツのとくダネだそうです。
きっかけは、昨年12月公開の映画「大奥」だそうですよ。

1年以上も交際していたのかというとそうではなくて、
新聞によれば、昨年1月の撮影時から、堺さんの猛アタックがあったんだとか。
その際は演技に集中したいと交際には至らず、
年末、映画公開前の宣伝で再開して、最接近。12月に交際がスタートしたんだそうです。

お二人とも、ふわっとした雰囲気で、お似合いですよね♪

実は堺さんファンなので、クレアなどで堺さんのエッセイも読んでましたが、
堺雅人さんの文章って、独特でおもしろいですよね。
クレアの連載は終わってしまうようなんですが、
またどこかで連載してくれないでしょうかねー。
結婚して、また違った視点の堺さんのお話がきいてみたいですね。

現在映画も公開中だし、4月にはリーガル・ハイのスペシャルもあるので
番宣でTV出演もありそうですね。
堺さんと菅野美穂さんのコメントが聞きたいですねー。

ちなみに、交際のきっかけとなった「大奥」のブルーレイとDVDは6月に発売予定だそうです。
二人の熱いシーンをもう一度見たい方はぜひどうぞ♪





nice!(0)  トラックバック(0) 

北原里英(AKB48) 浅草事件とは [エンタメ系の話題]

AKB48北原里英さんが現在出演中の「テラスハウス」(フジテレビ)の中で
学生のころ、「つきあった人がいる」と発言し、
ファンの間で波紋が広がっているようです。

ところで、北原里英さんで検索すると、
「浅草事件」というただならぬキーワードが出てくるではないですか。
検索している人も多いようなので、気になって調べてみました。

すると・・・
北原里英さんがAKB48メンバーの仁藤萌乃さん、指原莉乃さんと
遊ぶ約束をしていたのですが、その約束をドタキャンしたという話らしく、
ドタキャンしたのは舞台監督とその家族に会っていたという事実から
憶測などでどんどん話が広がっていってしまったということのようです。

遊ぶ約束のドタキャンの理由が仕事上のおつきあいなら・・・、
まぁそれは普通にありそうなことなのですがね。

「テラスハウス」での発言については、
AKB48加入前のことのようですが、恋愛禁止のグループなので
過去のことでも恋愛経験を自分から公の場で話してしまうというのは
異例なのだそうです。
ブログによせられたメッセージには、
ショックを受けたという人、等身大の姿を見ることができてよかったという人、
いろいろらしいです。
過去のことだし、素顔の部分がみられてよかったんじゃないかと思いますが、
ファンとしては昔の話でも複雑なんでしょうか。 
nice!(0)  トラックバック(0) 

堺雅人 結婚と恋愛については・・・ [エンタメ系の話題]

堺雅人さん、最近はドラマに映画にひっぱりだこで、人気急上昇中。
スカパーのCMにも出演されて、毎日テレビでも見かけます。

堺雅人さんの結婚や恋愛についても気になりますよね。

2001年ごろには女優の富田靖子さんと半同棲という
新聞報道もされていました。

当時はテレビにもまだあまり出演されていなかったので
富田靖子さんの名前のほうが大きく報道されていたようですね。

長くおつきあいしていたようですが、
次第に忙しくなって破局してしまったらしいです。

ちなみに富田靖子さんは、破局報道のあった2007年に結婚、出産されています。

最近では、共演回数の多い竹内結子さんや、宮崎あおいさんなど
共演した女優の方と噂されることが多いようですが、
現場での紳士的な態度から、女優さんたちからも人気があるようです。

最近は番宣やバラエティにも出演されるようになって
素の堺さんの様子を見る機会も増えましたが、まじめで、やさしそうなだけかと思えば
天然ぽい発言もあり・・・でファンも急増中でしょうか。

9月に公開された「鍵泥棒のメソッド」の舞台挨拶では
過去の胸キュン体験を聞かれて、
「僕はない。生まれてから1回もキュンとしたことないんだと思う」と話して会場を
盛り下げていたそうです。
「恋をする時もゆっくり狂ってくるんだろうなと。だから、初めてキュンとする時は心臓発作で、死を意味すると思う。このまま老生していくんでしょうね」といつもどおりのマイペースな発言だったようです。

堺さんを射止めるのはどんな女性なのか、気になりますね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

坂上みき 所属事務所 [エンタメ系の話題]

人気DJでテレビやラジオで活躍している坂上みきさん。
53歳で現在妊娠8ヶ月だそうです。

最近は日本テレビの「PON!」でナレーションを担当中。
以前はブルーミングエージェンシーに所属していたようですが、
現在はフリーで活動されているようです

坂上みきさんは平成18年3月、47歳のときに12歳下のニュージーランド人の男性と結婚しており
不妊治療にも取り組んできたそうです。

53歳での出産となると、きっと体力的には厳しいけれど、喜びは相当でしょう。

40歳をすぎてからの出産はリスクも多いと聞きますが、
不妊治療をされている方や高齢出産の予定の方には励みになるニュースになったと思います。

坂上みきさん、ご自身のブログでは次のように報告しています。

「なにぶん高齢ですので無事、産まれてくるまでは、いつ、何が起こるやもしれぬという不安を、胸いっぱい、腹いっぱい(?) かかえておりまして、出来れば、そっと静かに、その時を迎えられれば、と思っておりました」と子どもを授かった喜びと、不安な心境を吐露。ブログで発表するにいたったことには「日々せり出してくるお腹は、隠しようもなく、ここに、ご報告させていただくことにいたしました」と説明した。

「これまでとは、全く違う次元の喜びをかみしめながら、一方で、大人の母としての責任も、粛々と感じています。それは、“守らねばばらない”という、強い思いです。やっと授かった、小さくて、でも、大切な命。どうか、温かく、見守っていただければ、幸いでございます」と結んでいます。

nice!(0)  トラックバック(0) 

向山志穂 トラップガール 市原隼人 [エンタメ系の話題]

市原隼人さん(25)の新恋人と噂されていた、『EDGE STYLE』の専属モデル 向山志穂さん(26)。

その向山志穂さんがが12日、市原隼人さんとの交際状況について「順調です。買い物に行ったりしています」と
公の場で話しています。大阪・南海なんば駅で行われた、りんくうプレミアム・アウトレット(泉佐野市)の増設オープン記念「りんくうパワーアップトレイン出発式」に登場。向山はピンクの特注車掌コスプレで登場し、この姿を市原が見たら?と質問される「かわいいと言ってくれる」と照れながら話していたと報道されています。

向山志穂さんといえば、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」の中の人気企画「マジックメール」で、
「トラップガール」を務めてお笑いタレント・ゆってぃ(35)を誘惑したこともある美人モデルです。

HISのウェディングのCMにも出演していましたね↓。


市原隼人さんと向山志穂さんは昨夏に共通の知人の誕生パーティーで知り合い、
年明けから交際をスタートさせているそうです。
都内の伊勢えび料理店ラブラブな姿を目撃されているようですが、
交際半年くらいってラブラブな楽しい時期ですよね。今後はどうなるか気になりますね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
エンタメ系の話題 ブログトップ
ブテアスペルバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。