So-net無料ブログ作成
検索選択

能年玲奈 カルピスウォーター CMのメイキングがかわいい! [CM]

今年ブレイクしそうな女優さんと噂されていた能年玲奈さん。
5月から放送されているカルピスウォーターのCMがこれです。



爽やかでかわいくて、よいですね~。見ているこちらも爽やかな気分になれますね。

整った顔立ちとほんわかした雰囲気と話し方。
ちょっと天然っぽい雰囲気もかもしだしてるところもよいですね。

新垣結衣さんに雰囲気が似てるなぁと思ったら、
能年玲奈さん本人も新垣結衣に憧れていて、
ニコラ読者モデルオーディションに応募をして芸能界入りしたそうです。
なんと所属事務所も同じレプロエンタテインメントでした。

その能年玲奈さん、来年4月スタートのNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインに決まったそうです。
デビュー3年目にして、大抜擢。オーディションによる選考で決まったそうなので実力も十分なのでしょう。
笑顔が素敵なので、朝ドラのヒロインにはぴったりですね。

CMの話に戻りますが、カルピスのサイトでは、
CMメイキングのスペシャルムービーと、自己紹介のはいったスペシャルムービーもみることができます。
カルピスウォーター公式サイト⇒http://www.calpis.co.jp/cw/cmgirl/
nice!(0)  トラックバック(0) 

アイスの実 CM 大島優子が凍死で発見 メイキング動画も [CM]

アイスの実」の新CMが25日から放送されています。
推理小説仕立ての「AKB殺人事件」シリーズの第2弾で、
「アイスの実」サイトにあるストーリーでは第4話の内容になります。

CMの内容は、大島優子がキッチンの冷凍庫の中から凍死した状態で発見され、指原莉乃が発見。新米探偵・前田敦子が推理をはじめます。が、大島のセクシーな胸の谷間に目を奪われ、思わず「大きいなぁ」とつぶやきながら胸元をのぞきこむ。AKBのメンバーも自分の胸元を確認。というようなコミカルな内容。

CMは「アイスの実公式サイト」から見ることができます⇒http://ice.glico.jp/cm/index.html
メイキングも含めた動画はこちらでも(時事通信)⇒http://www.youtube.com/watch?v=b_o6JsrWIYQ

原作が「名探偵コナン」の青山剛昌さんで、『週刊少年サンデー』でもタイアップ連載中。
コナンくんの原作者が考えているのなら、謎解きの内容も、期待できそうですね。
第一発見者はきっと次も「指原莉乃」だとは思うのですが、彼女が犯人じゃ単純すぎますよね。
ネット上では、謎解きの答えもいろいろと推測されていますが、まだ核心をついたものはなさそう。

今回公開されたのは、全5回のうちの2回目。あと3回あるので、まだわからないですねー。

「謎がとけるか!アイスがとけるか!」
nice!(0)  トラックバック(0) 

ソフトバンクSMAP 新CM(「バリ5」) 見逃した方は・・・ [CM]

ソフトバンク プラチナバンドのキャンペーンクイズのCM、見ましたか?

7月25日(水)20時59分ごろ全国一斉放送されたSMAPの新CM、見逃した方は
こちらから見ることができます。
ソフトバンクプラチナバンド特設サイト SMAP CMhttp://smap.softbank.jp/cm/02.html

新CM、まだ1回しか見てませんが、シルバーの物体のイメージばかり残っていて、
あれ?一番右にいたのはだれだっけ?って感じで終わってしまいました。
肝心のクイズの答え、私も見逃してしまったので、もう一回見直そうと思います。

ところで、今回のCMもインパクトありましたね。
サイトの「CM情報」によると
「都内各所を走りまくった前回CMとは一転して、ひたすら“歩く”シーンを撮影した今回。「体力的には楽ですけど(笑)、気持ち的には前に進んでいくという意識がより強くなっているような気がします」という稲垣さんの言葉通り、足元の水たまりや周囲の景色にも一切気を取られず、ただ一心に前へ、前へと突き進んでいた5人。1テイク目から、監督が“SMAPスゲー!と声をあげたくなるくらい”と絶賛した、完璧な5人の立ち位置や歩くペース、距離感と圧倒的な存在感に、スタッフ一同モニター画面に釘付けとなる場面が何度も見られました。..」
とあります。
SMAPの「存在感」があってこそなんですねぇ。

今回のCMのバックの曲は「ドリフの早口ことば」/オリジナル替え歌 だそうです。


ちなみに、25日に都内で行われたプラチナバンドスタートイベントには、
“バリ5”アンテナをイメージしたプラチナのように輝く衣装と特製ヘルメットの「スギちゃん5(ファイブ)」が登場してキャンペーンを行ったとか。「スギちゃん5」のメンバーには「急にこの時期(オリンピック期間)のスケジュールが空いた」という猫ひろしさんも入っていたようです。

SB.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

ソフトバンク CM SMAP プラチナバンド [CM]

話題ソフトバンクのプラチナバンド
ソフトバンクのプラチナバンドが本日7月25日から開始されるということで、
SMAPが出演しているCMも新バージョンになる予定です。
最新のCMはソフトバンクプラチナクイズキャンペーンのサイトでも見ることができるようですよ。

SMAPが出演しているソフトバンクのCM、毎回インパクトのある映像ですが、
今回はどんな感じで驚かせてくれるのでしょう。楽しみですね。
新CMは、今夜20時59分ごろから、全国一斉放送の予定で、
ソフトバンク「プラチナバンド」での新しいバージョンが放映される予定だそうです。
この新CMを見て、クイズに答えると、100万円の旅行券プラチナQUOカード10000円分が当たるかも?という
プラチナクイズキャンペーンもはじまります。

キャンペーンの内容は、
7月25日(水)20時59分ごろ全国一斉放送される予定のSMAPの新CMを見て、「このCMのラスト、ひとりだけ消えたのはだれ?」というのが問題

facebookからの応募で、100万円の旅行券が1名、
ソフトバンクのキャンペーンサイトからの応募で、プラチナQUOカード10000円分が100名に当たるそうです。

100万円の旅行券~~~これは応募しなくちゃ!

ちなみに、応募期間は、2012年7月25日(水)21時~2012年8月10日(金)10時まで です。
プラチナバンド特設サイト、プラチナクイズキャンペーンのサイトです⇒http://smap.softbank.jp/campaign/

ちなみに、プラチナバンドとは、ソフトバンクによる900MHz帯の周波数を利用した3G(W-CDMA)方式のサービスで、今まで電波が届かずにつながらなかったところにも、電波が届きつながりやすくなるのだそうです。
「プラチナバンド」とは、価値の高い帯域(バンド)という意味でプラチナバンドと呼ばれています。

私はドコモユーザーなのですが・・・キャンペーンは応募してみようと思います。
nice!(0)  トラックバック(0) 
ブテアスペルバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。